ヨミロコチャンネル!

わたし、ヨミのドラクエ10出来事をアップ!

ヲタン娘ライブ しゅうぞうJack

こんにちは!
こんばんは!!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ヨミです!!
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

先日!
ヲタンるむ主催!
ヲタン娘ライブ 開催致しました!
(ˆ꜆ . ̫ . )♡🎶

最初にこのブログは写真メインです!
(*・ω・)*_ _)ペコリ

会場からの前座開始です!!

みわタンのおふたりです!!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

前座パフォで!
ふうたん!!





すごいロックなふうたんが見れました!!
( ˶'ᵕ'˶)♡

お次は前座炎舞!!
さすがしゅうぞうJack
開幕から熱い....(~Q~;)





いったい、どうやって操作してるのか...
( ´•д•` )💦
これから、至る所で出てくるかも知れません....

さて、本番!
ライブスタート!!
1番目は なおと〜ら!!






かっこいい曲を披露してくれました〜!
⸜(๑•ω•๑)⸝☆。.:*・゜

2番目は クリスタ!!






洋楽チックな曲....
素敵な歌パフォです〜!!
( ˶'ᵕ'˶)♡

3番目は きさらぎ!!






盛り上がるような曲でした〜!
(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄

4番目は ヨミ!!






ヨミは今回、皆さん泣かせに来ました!w
実は裏話、元々普通のドレアで考えてたのですが...
ある曲の設定を思い出し、今回のドレアを2日前に
作りました!!
(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

5番目は ステラ!!






可愛い曲〜!!
のはずなんですが....
途中から....
(^-^;💦

6番目は レコル&バニラ!!
レバニラw!








お二人の息があった素敵な歌パフォです〜!
.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
途中で着替えもすんなり行えて
すごい!!
( ˶'ᵕ'˶)♡

7番目は フィーネ!!






心が癒される良い曲です!!
(* ´ ` *)ᐝ

8番目は ユリナ!!










ユリナちゃん、可愛くて綺麗な歌パフォ!!
まさかのタンさん、出てきましたね!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ

9番目は みわ!!






すんごい、侍風な歌ですww
こんな歌パフォ 画期的ですごいです〜!!
.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

10番目は テン!!






神秘的な曲でしたが!
盛り上げるようにしゅうぞうが炎舞を...
(((;°▽°))

ラストはしゅうぞう!!






皆で集まって披露した歌パフォでしたが....
(*´﹃`*;;)°゚。あぢぃ

最後に!
集合写真です!!


パシャリ! Σpω・´)

ヲタン娘ライブに来てくれた皆様!!
ありがとうございました!!
⸜(๑•ω•๑)⸝☆。.:*・゜