ヨミロコチャンネル!

わたし、ヨミのドラクエ10出来事をアップ!

ヲタン娘ライブ 23thLIVE

こんにちは!
こんばんは!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
ヨミです!
❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ヲタンるむ 主催!
『歌パフォーマンス』イベント
ヲタン娘ライブ
今月は23回目の開催です!!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶

今回の前座は!
久しぶりのふうたん!!
歌パフォ披露です!!



ロックな曲!!
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
観客の皆様も
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

本格的に!
Live スタートです!!
1曲目はまさかの!!
ドルル!!



後ろに見える、2人の名前
( ̄b ̄)シーッ! ですよ!!

2曲目はもーりす!!
アイりすの2人です!!



2人とも、かっこよかったです〜!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
ワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ

3曲目はクリスタ!!



歌パフォ、パフォーマンスの仕方が
凄かったです〜!!
( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

4曲目はヨミ!!



私にしては、まさかのチョイスでしたw
観客の皆さん、盛り上がったかなぁ?
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

5曲目はネネこさん!!



自作曲すごいです〜!!
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
いい曲.... 会場も盛り上がりです!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

6曲目はフィーネ!!



可愛くて癒される曲でした〜!!
⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
尊い....
そして!

ななちゃん!!
お誕生日おめでとうございます!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

7曲目はゲスト!
こねこさん!!





気分がアゲアゲな曲!!
\(`*▽*´)/
そして、後ろのタンさんがw
雰囲気が凄く良い!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

8曲目はまっつい!!



いつものまっついワールド!!
毎回、すごく笑います
Σ(。>艸<。)
ぱんださ〜ん!!

9曲目はユリナ!!



元気が出る曲です〜!!
歌詞に合わせてしぐさもよくて
ナイスな歌パフォです!!
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

10曲目はイリス!!
もーりすさんの3垢目!!



心に染みる落ちつく曲!!
可愛い歌パフォです〜!
(*'∀'人)♥*+

11曲目はみわ!!



曲がやばいw
笑っちゃう....
Σ(。>艸<。)

12曲目はゲスト!
レコルさん&ティアさん!!





オオカミと赤ずきんの切ない物語...
悲しくて感動する曲!!
。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。
真ん中の大きい木も印象的!!

13曲目、ラスト!!
全体パフォ!!
ですが、少しトラブル....
仕切り直しのもう1曲!
集合写真の後に行いました!!





ヲタンの皆で披露させて貰いました!!
(*´○`)o¶♪
ラストに相応しい、合唱曲です!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶

そして、集合写真です!!
✧p📷qω•,,´)パシャ✧

そして、ご報告です!!
ヲタン娘ライブは6月おやすみします!!
(*・ω・)*_ _)ペコリ
その代わりに7月9日に
サマー×スクランブル
通称はサマ×スク !!
がありますよ〜!!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶


私たち、ヲタンメンバーも
ライブステージにて!!
行きますよ〜!
⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
前回のイベントはこちら!
https://yomiyomi.hatenablog.com/entry/2021/08/01/214557

ゲスト様!!
ご来場の皆様!!
ありがとうございました!!