ヨミロコチャンネル!

わたし、ヨミのドラクエ10出来事をアップ!

歌パフォイベ【唄のプリシス】第28回! 複数パフォ限定

こんにちは!
こんばんは!!
( *¯ ꒳¯*)✨

ヨミです!!
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

さくらさん主催!!
唄のプリシス 第28回!
複数パフォ限定のイベントに
参加してきましたよ!!
**(ू•ω•ू❁)**♪

今回、私は2垢パフォユニット
夜雷 でお邪魔しました!!
( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

1組目はヨーグルト様&アル様


2組目はタラリコ様&えるもん様


3組目はぐへへほんぽ様
&シークレットエル子ちゃん!


4組目はゼルドリス様&かな様&けいご様


5組目はシャクンダラ様&まっつい様
&さくら様&さくら様(主催者様)



6組目はもーりす様&アイズ様&イリス様



7組目はもも様


8組目はさくら様&バニラ様



9組目はヨミロコ&ライザリン 夜雷


10組目はなな様&フィーネ様



11組目はにゃあ様


12組目はもんち様


13組目はゆう様&ロゼ様



14組目はくりーむぱい様




以上、14組!!
皆さん、お疲れ様でした!!
( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
特に今回は一部、素敵な背景を
主催のさくらさんが作ってくれて!
凄くパフォーマーさんにとって
嬉しかったです〜!!
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

皆様のパフォーマンス
2垢の方も他の人と組んでた方も!!
お互いに連携取れてて!!
ナイスパフォでした〜!!
⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

そして、集合写真です!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


改めて!
主催のさくらさん!!
参加者の皆様!!
観客の皆様!!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬