ヨミロコチャンネル!

わたし、ヨミのドラクエ10出来事をアップ!

第十回☆カフェ好衣楽&エル子集会☆ドレア交流会

こんにちは!
こんばんは!!
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

ヨミです!!
(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ティアーナさん主催!!
カフェ好衣楽&エル子集会
ドレア交流会に
参加してきましたよ!!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

イベント開始前に何人か!

そして、わたしヨミですが!
久しぶりにエル子になりましたよ!

イベント開始です!
少しお話しながら!!

2階に!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

どうやら2階は
ショータイム的な感じで
ドレアの発表などもできる感じですね!
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

わたしも他の方のドレアを見ながら
参加して見ました!!
台詞やらしぐさ設定して
ゴスロリ衣装を公開!!

その後、お話しながら
ドレア見せてもらいながら
してました!!

そしたら、あっというまに
集合写真のお時間に!!

主催のティアーナさん!
一緒にお写真撮ってくれた皆様も!
ありがとうございました!!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡