ヨミロコチャンネル!

わたし、ヨミのドラクエ10出来事をアップ!

歌パフォイベント ヨミステ第4幕!

こんにちは!
こんばんは!!
⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

ヨミです!
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

わたしの主催するイベント!
歌パフォイベント
ヨミステ 第4幕!
開催致しました!!
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

イベント当日は他のイベントが
たくさんでしたので!!
正直、ドキドキでしたが....
フレさん、来てくれて
助かりました!!
( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

まず、唄のプリシス 主催者、関係者さんの
ダブルさくらさん!!



アーチェさんのサブ!
あおいさん!!



途中、ヨミ&ライザで
唄のプリシス 披露した曲の
再演も行ったり!
サブのヨミメド連れて
パフォも行いました〜!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
写真はありませんww

ななちゃんのサブ!
あやぴちゃん!!



ミネバさん!!



コントロールさん!!



皆さん、パフォ
ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

最後に集合写真を撮ります!!