ヨミロコチャンネル!

わたし、ヨミのドラクエ10出来事をアップ!

ヨミのスライムレース攻略!

おはようございます!!
ヨミだよ! ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はスライムレース最終日だね!!
わたしは昨日のうちに
サブ垢含む全10キャラ
予選突破し、しぐさを貰いました!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

その中で!!
わたしなりに攻略をまとめてみましたよ!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

他の参加者たちや技の並び方で
勝率は変動するかもだから
絶対勝てるではありませんが
参考にしてください!!
✧٩(ˊωˋ*)و✧

まず、2キャラで似たように育てて
予選5回×2キャラ=10回!
1位になることに勝率10%
上げていきますよ!!
(10回、1位 = 勝率100%)

ではまず!!
いばらかせん&アイラ
スライムナイト スタミナ特化
勝率 80%
決めて 急速回復、無敵アクセル
スライムナイトはどれだけ邪魔されず
走り続けるか...ですかね〜
わたしはイオラなど
一切いれず、ダッシュとか吸収バリアとか
突っ走ってました!!
f:id:YanagimotoYomi:20190310091656j:plain

かげまりさ&ネプテューヌ
スライム スピード特化
勝率 30%
スライム(スピード)は
邪魔されること、多かったのか
あんまりでしたね....‼(•'╻'• ۶)۶
わたしは急速回復をいれて!
スピードの他、スタミナも上げました!
f:id:YanagimotoYomi:20190310094909j:plain

こいし&リムル
パブルスライム MP特化 スタミナ特化
勝率 90%
決めて げんきトール、ボミオス
バブルスライムは逆に
わたしは邪魔する気満々で作りました!!
٩(๑òωó๑)۶
他にも急速回復やどくどくだま
皆さんの動きをどれだけ邪魔できるか!
スピードとジャンプは全然あげてませんw
f:id:YanagimotoYomi:20190310095552j:plain

にとり&ヨミ
ホイミスライム ジャンプ特化
勝率 80%
決めて ふわふわボディ ハッスルレイン
ホイミスライムスライムナイト
似たような感じかな?
どれだけ邪魔されず行けるか!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
スーパージャンプを2.3回連続で出た時!
大きなリードが!!
ヽ(。ゝω・。)ノ
他にも吸収バリアやダッシュ
スタミナを上げて、スピードは全然ですよ!
f:id:YanagimotoYomi:20190310100009j:plain

あくまで!!
勝率は絶対ではないですよ!
運が良ければスライムも活躍出来ますし!
是非!参考に!!
ヽ(。ゝω・。)ノ



ドラゴンクエストXランキング